華の庭

お金・人間関係・ライフハック・潜在意識などについてまとめたブログ

元祖1式の実践の記録 #5 自傷行為をやめられない


今日も引き続き元祖一式を実践中。


いろいろな壁?にぶち当たっている感じです。


例えば、先日知り合いに送ったLINE、

その返信内容にもやもやしてて、そこから数珠繋ぎに、自分責めの材料が一気に溢れてきて、仕事中何度も思い出しては泣きそうになった。


エゴが何度も囁いてくる。延々と。

「そういえば私っていつも●●だよねー」

「結局毎回こうだよね。」

「やっぱそうだよね。うんうん(クスクス)」

みたいな。


「あなたは価値がない」とかはっきり言ってこないだけにタチが悪い。怒💢


もう仕事が手につかなくなって、会社のトイレに篭って泣いてたくらい。


エゴの言葉に乗せられ、

私を傷つけた人を責め、

みすみす傷つけられた自分を責め。

思考停止する気力もないくらいエゴに潰されて。


それでもちょっとずつ理性は足掻いてる。


(何も考えない)


思考停止、思考停止、思考停止…。


いつになれば救われるんだろう。