華の庭

お金・人間関係・ライフハック・潜在意識などについてまとめたブログ

カラコン レビュー #5 【ReVIA グレース】

 

こんにちは!

今回もカラコンのレビューです!

 

前回に続き、ReVIAのワンデーを使用。

色はGrace(グレース)。

 

 

レンズ直径(DIA)14.1mm

着色直径(GDIA)12.6mm

カラー Grace(グレース)

BC 8.6

度なし

値段 1716円(10枚入り)

 

 

同じシリーズでも色によって着色直径が違うことがあるので、色々試してます。

同シリーズのペールミラージュと比べるとレンズの色は暗め。

 

その分元々の瞳の色によく馴染みます。

華やかさはないですが、上品なイメージ。

 

すごく柔らかい。

今まで使ってたカラコンに比べると「濃いっ!」って思いましたが、私の元の目が暗いので、かなり馴染みの良い色でした。

 

つけ心地

★★★☆☆

つけた瞬間から、ゆるやかな頭痛が始まりました笑。が、目薬を指しつつなんとか一日乗り切りました!

 

発色

★★☆☆☆

カラコンって感じの主張がないので、私的にはGOOD!

 

着色直径

★★★★★

すごくナチュラル!裸眼に近いサイズで、これならほぼ気付かれない。

 

 

ReVIAのペールミラージュと並んでお気に入りの一つ。

グレースの方が裸眼に近い色で、より自然なので私の好みです❤️