華の庭

お金・人間関係・ライフハック・潜在意識などについてまとめたブログ

カラコン レビュー #1 【MOLAK ダズルベージュ】

 

今日はカラコンのレビューをしていきます!

 

今回はネット通販の「クイーンアイズ」というサイトで購入しました。

www.queen-eyes.com

 

 

商品名:
MOLAK 1MONTH モラクマンスリー ダズルベージュ(1箱2枚入り)(±0.00(度なし

 

使用期間 1ヶ月
レンズ直径(DIA)14.5mm
着色直径 12.8mm
色 ダズルベージュ
BC  8.6mm
値段 1650円

f:id:satoko2222:20220313180520j:plain

 

- - - - -   私のレビュー - - - - 

 

つけ心地

★★★★☆

つけた瞬間の痛みやゴロゴロ感がゼロ!
着け心地は、今まで使ってきたカラコンの中で一番かも。

初日は装着後2時間ほど経つと目が乾いてきて目薬が必要に。日によっては一度も目薬挿さずに夜までいけました✌️

 

着色直径

★★★☆☆

これ以上大きくなると、不自然かも。どこ見てるか分からない宇宙人っぱい目になりそう。
私の理想は、これより若干小さめの着色直径。

 

発色

★★★★☆

裸眼とはやはり色が違う。良く言えば「発色が良い」
カラコン!って感じの色。至近距離で見るとドットが目立ちます。

f:id:satoko2222:20220313153412j:plain

 

配送は素早く、注文の翌日に届きました!

私は事務の仕事なのですが、お客さんとの(オンライン)打ち合わせでも問題なく使えました。

「盛れる」カラコンではないです。

 

マンスリーカラコンコスパが良いのがいいですね!
ワンデーは種類が多くて、大きさもジャストなのもあるけど、やっぱり値段がネック。

 

今後また色んなカラコンを試してレビュー載せたいと思います!