華の庭

お金・人間関係・ライフハック・潜在意識などについてまとめたブログ

カラコン レビュー #3 【MOLAK コーラルブラウン】

こんにちは。さとみです。

今回もカラコンのレビューです。

今月も新しいマンスリーを開封☆早速レビューしていきます。

 

 

ラクマンスリー コーラルブラウン

DIA(レンズ直径) 14.2mm

GDIA(着色直径)11.9mm( 笑! ! )

 

 

着色直径11.9mmのカラコンとか他にまずないと思います(笑

どんなにナチュラルでも、13.0mmとかがザラですから。

実際つけてみたところ、私の裸眼の黒目のフチとほぼ同じ。(若干黒目より小さいかも、、?)

使い終わって洗ってると、あれ、どこいった?ってなるくらい柔らかくて薄くて、色も透明。

 

 

つけ心地。

★★★★☆

朝つけた時は、つけてるのを忘れるくらい。

午後になると酸素不足で少し頭が重くなってきた。でも頑張る。

なんとか一日中持ちました!

(夜になると白目のあたりが真っ赤に充血してきて、美しくなくなってきました。あまり長時間頑張るのは良くないですね(・_・;

 

 

発色

★★★★☆

発色が良すぎる?

不自然にならずに垢抜けするので良き☆とのことですが、先日彼氏と会った時、出会い頭に「今日爬虫類の目みたいだ」「カラコンしてる感がある」と言われてしまい、ショック、、、!Σ(゚д゚lll)

 

着色直径

★★★★★

私の黒目とほぼ同じか若干小さいくらい。

装着したときの見た目はとても良いです✨

宇宙人みたいなデカ目になったり、カラコン外すと別人!のようなこともなく…!

自然に垢抜け感が出ました。

ついに探してたカラコンにたどり着いたかも…?

他人から見るとナチュラルではないようですが、私の中ではかなりお気に入りになりました♡

 

とはいえ、バレない自然なカラコンを探してるので、これをリピートするかは考え中。