華の庭

お金・人間関係・ライフハック・潜在意識などについてまとめたブログ

カラコン レビュー #4 【ReVIA ペールミラージュ】

こんばんはー!

今日もカラコンのレビューしていきます。

 

今回は1dayカラコン

ReVIA 1day 
色:Pale Mirage(ペールミラージュ)
レンズ直径(DIA):14.1mm
着色直径(GDIA):12.6mm

 

www.candymagic.jp

 

 

 

 
 
つけ心地
★★☆☆☆
着けて1時間くらいで頭が痛くなってきました。(´;ω;`)
1日中つけるのはつらかった( ;  ; )
何度も目薬さして乗り切りました!
 
発色
★★★★★
もうね、色が理想!
ちょっとスモーキーな感じっていうのかな?
柔らかさが出ていい感じに。
目立たないので、仕事(営業先とか)にもつけていけます。
 
 
着色直径
★★★★★
着色直径はベスト!(このサイズもしくは若干小さくても良いかも)
 
 
着け心地さえよければ理想なのになー・・・。
値段は10枚入りで1716円。
1日あたり350円くらいですね。マンスリーに比べるとやはりコスパはよくないですが、毎回洗う手間が要らないのと、私みたいに週に1~2回くらいしかカラコンつけない人にとっては1dayのほうが良いのかも。
次は2weekを試してみようかな。
 
 
以上!