華の庭

お金・人間関係・ライフハック・潜在意識などについてまとめたブログ

パソコンの待ち受けを猫の画像にしてたら、そっくりな猫を引き寄せた話

 

久しぶりの更新です。

 

今日は私が最近体験した引き寄せの法則について書くよー。

 

私は昔からずっと猫を飼いたかったんだけど、

一人暮らしを始めて以来、住む家はどれもペット不可のマンションばかり。(だってペット可能な家って高いんだもん)

 

でも猫飼いたい願望はずーっと持ってて、

 

で、ある時、パソコンのデスクトップ(15.3インチ)の待ち受け画像をとりあえず猫の画像にしたのね。

青い目のグレーのトラ猫。ロシアンブルーのようなめちゃ可愛い子猫。

 

 

で、それから3年くらい経ったかな。

 

ついに!

我が家でついに猫を迎えることになったのです。

 

迎えたあとに気づいたんだけど、

その子、デスクトップの中にそっっくりなの。

 

生後2ヶ月の子を貰ってきたんだけど、

月齢まで画像の子と同じくらい!

 

ただ、不思議なことに

そのことに気づいたとき、そこまで感動はしなかったな。

『あ、そうかー。こんなことあるんだ笑』程度の感想でした。

 

 

そんなこともある。

 

 

 

そんな引き寄せの話でした。

 

 

 

#願望実現 #体験談 #引き寄せの法則 #潜在意識