華の庭

お金・人間関係・ライフハック・潜在意識などについてまとめたブログ

セルライト潰し専門店『パーフェクトライン』を体験した話

先日、インスタで流れてきたエステサロンの広告。⇩

『19800円で一生通い放題!セルライト潰し専門店』

マジか!回数無制限?本当に無制限ならコスパヤバくないか?

と思い、勢いで予約。

 

さとみが通ってるバストサロンの先生も通ってたという痩身サロン

『Perfect Line(パーフェクトライン)』

心斎橋店に予約を入れ、早速行ってきました。

 

鳥貴族の入ってる雑居ビルの6階。

入り口は、古いアパートによくあるような重い鉄の扉。

 

足を踏み入れたとたん、スタッフさんのテンション高い挨拶。

 

『あらー!いらっしゃいませ!』

 

噂にはきいてたけど、テンション爆高い。

 

待合室のソファに案内され、簡単なカウンセリングシート記入。

スタッフさんが来て、契約手続き。

事前には説明やカウンセリングはほぼなく、いきなり支払いに進むようです。

1つ気に掛かってたのが、

ネットの口コミで「契約したけど、予約がいっぱいで取れない。平日昼間働いてる人だと2-3週間に1回しか通えない!」という話。

 

本当に通えるのか、確認したかったのて、

支払いの直前に聞いてみた。

 

「予約が本当にとれるのか心配なのですが、、」と聞いたところ、

スタッフさんは、

『大丈夫ですよ!毎回施術後、次回予約をしっかりと取らせていただいておりますので!」

とだけ。

 

何がどう大丈夫なのか具体的な話が何もなかったが、それ以上も聞きようがないので、

とりあえず契約。

広告通り、税込で19800円。

当日キャンセルか無料なのが嬉しい^_^

 

1回の施術そのものは10分だそうです。

1回30分と聞いてたけど、着替えとか含めて30分てことね、、、。

 

その後、LINEで友達登録して、その日はそれで終わり。

次回の予約は3日後の夜20時。

 

おお、なんだ。

意外とすぐ予約できるじゃないか。(*゚∀゚*)

 

この日はトータルで30分ほどで終わりました。

 

 

 

で。

翌週。

早速1回目の施術!

 

その日は待合室のソファは満席。

予約時間は20:00なのに、

化粧直しのドレッサーの席で、出されたルイボスティーを飲みながら順番を待つ。

 

待ってる間、スタッフさんと他のお客さんの声がカーテン越しに聞こえてくるが、

とにかくテンション高い!皆よく叫ぶ。

叫びすぎて声ガラガラになってるスタッフさんもいる。

(もともとハスキーな声なのか)

 

ずいぶんと待たされ、やっと施術室に案内。

結局呼ばれたのは20:25頃。

 

服を全て脱いで、エステ用の紙パンツを履き、

ベッドに寝転ぶ。ヒーターが効いてて暖かい。

 

ベッドに寝転がり、スマホをいじりながらまたしばし待つ。

 

いざ施術が始まると、早速太ももにシェルを塗り塗り。

セルゼロマックスのようなハンディ機器で太ももをなぞっていきます。

これは暖かくて気持ち良い。

手でもマッサージしてくれる。

 

が、問題がその次。

 

掃除機のような吸引機で太ももを吸っていく。

 

これが痛い。

肉を摘まれるんだけど、めちゃくちゃ痛い。

激痛。

リアルに掃除機。

いや、、掃除機より痛い。

 

寝転んだまま、歯を食いしばって痛みに耐えてました。

ほんの20秒くらい?でしたが、死ぬ気で耐えた。

やっと終わった!と思った途端、

『はい、裏もも終わりましたので、次は仰向けにお願いします〜♪』

 

仰向けになり、前ももも同じように吸引。

その後は膝を立て、内もも。

(内ももが一番激痛)

 

ふと気づけば、カーテン越しに隣の部屋から悲鳴が聞こえてくる。

他のお客さんもやっぱり痛いらしい。

 

吸引が両足終わったら完了!

濡れタオルを渡され、『これでジェル拭き取ってくださいね♪』と。

 

タオルが生臭い。生乾き匂いがきつい。

家に帰るまで手の生臭さが取れませんでした。

 

所要時間はトータルで1時間。(うち半分は待ち時間)

 

 

ふらふらしながら待合室に行き、次回の予約。

私は平日昼間働いてるから、平日夜か土日しか行けないのだけど、結局予約できたのは、17日後。∑(゚Д゚)

 

こんな間隔あけて効果あるのか?

不審に思いながらも、とりあえずその日で予約をとりました。

 

 

24時間経過後も、太ももはズキズキ。

 

1年ほどかけて30〜50回通い、身体が変わっていくそう。

 

19800円をドブに捨ててでも、

『二度と来るもんか』と施術中は思ってましたが、コスパを考えると、解約するか悩みどころ。。。

 

というわけで、

痩身サロン『パーフェクトライン』の体験レビューでした!

 

 

また気が向いたらその後の状況も報告しますね!

 

 

 

#レポ#体験談#美容#エステ#サロン#ダイエット#セルライト#痩身