さとみの花の庭

妄想貴族・さとみの雑記

『ケロロ軍曹』のキャラと付き合ってみたらどうなるか考えてみた。

 

 

 

最近またケロロ軍曹を見始めたので、ふと思い立って書いてみました。

 

 

↓ アニメの『ケロロ軍曹』 なので、原作の漫画とは若干キャラが違うかもしれません。

 

 

f:id:satoko2222:20170609071145j:plain

ケロロ

小隊の中でも人間味が強い。パチンコや、ギャンブル、趣味に莫大なお金を使ってる。

人の顔色を窺い、自己顕示欲の強いお調子者。リアルにいそうなダメな男性。

でも、基本的にはいい人だと思う。敵に回さなければ。

リーダーシップや自分の意志が強いので、ぐいぐい引っ張ってくれそう。

デートの行先には困らなさそう。

打ち込める趣味がある男性っていうのは良いと思います。

 

 

 

 f:id:satoko2222:20170609071138j:plain

ギロロ

一途で、女性に対する幻想が一番強いのは彼じゃないでしょうか。

プライドが高く、メンタルが弱くて、ロマンチスト。

やはり、リアルにいそうな男性。 

一度惚れたらとことん尽くしてくれそう。(夢が覚めない限りは)。

ミリオタなので、それ関連のプレゼントたくさんくれそう。

世話焼きで面倒見がいいので、「ダイエット」したいとか言えば、とことん付き合ってくれるんじゃないでしょうか。

 

 

 f:id:satoko2222:20170609071155j:plain

クルル

3次元にはなかなかいないタイプかな。

付き合うと疲れそう。引っ張られてこっちまで性格悪くなりそう。

知らない間に浮気されてそう。出不精っぽいので、お出かけデートはないかも。

・・・クルルに関しては謎が多いので、難しいですね。

いろいろ消耗しそうです。

 

 

 

 f:id:satoko2222:20170609071207j:plain

タママ

自分の可愛さを自覚しているので行動がいちいちあざとい。でも慣れればそれにのったり、笑顔で流せそう。

可愛さで張り合おうとしてばダメなので、一方的に彼の可愛さを褒めるのが◎。

見栄っ張りな面とケチな面がありますが、どっちの面をこちらに向けてくるかで付き合いの中身が変わってきますね。

 

 

 

 f:id:satoko2222:20170609071133j:plain

ドロロ

たまに発症するトラウマスイッチを避けられれば、平穏に付き合えそう。

大人びて見えるけど、物事へのこだわりが非常に強いので、意見の衝突や喧嘩をしたら、仲直りが難しそう。

基本的にはいい人ですね。園芸とか家事・料理とかに付き合ってくれそう。

 

 

 

 

 

 

🄫ケロロ軍曹