さとみの花の庭

お金・人間関係・ライフハックなどなんでもありのサイト

筋トレのお話

こんばんわー。さとみです。




今日の記事はさとみの近況になるのですが…



最近また筋トレに目覚めました。



昔からラジオ体操やヨガも含めて、自宅で運動?は不定期にやっていたのですが、また最近始まりました、筋トレ。




とある本にのせられて。

人生の99.9%の問題は、筋トレで解決できる!

人生の99.9%の問題は、筋トレで解決できる!

筋トレが人生にどれだけ素敵な影響を与えるかというお話。



筋トレに興味ない人でも、女性でも楽しく読めました。
なるほどーと思うことがたくさん書いてあります。



とにかく著者の筋肉愛が溢れてます。


すごくポジティブな人だなーって思いました。




全身のマッスルを鍛えて絞って、セクシーな身体にさとみもなりたい…!



てことで、


とりあえずスクワットを続けることにしました。




一回10秒ぐらいかけて、かなりゆっくりやってます。


スロトレですね。



体力ないので、5回もやったらバテます。


5分休憩して、また5回…って感じです。


太股が悲鳴上げててかなり痛いんですが、
しばらくするとじんわ~り気持ちよくなってきます。


身体もポカポカします。



これがテストステロンってやつですかね。




1ヵ月くらいで何かしら効果出たら嬉しいな~。






効果が出たらまたブログに載せますね。ฅ•ω•ฅ