
さとみの花の庭

雑記です

見た目か中身かっていったら、中身。



どんなに見た目がかっこよくても、仕事ができないとかっこ悪いです。

 

見た目のかっこいい人ほど、ミスしたとき、かっこ悪いんです。

能力が低いと周りをがっかりさせてしまいます。


見た目がいい人ほど、中身が悪いと残念になります。

失望させてしまうんです。





 

大事なのはバランスだと思いました。

 

「見た目イケてないけど性格良くて仕事ができる」

これはアリです。 というより中身が良いので、見た目にも補正がかかってかっこよく見えることでしょう。

よほどのぶちゃいくでない限り・・・。