さとみの花の庭

お金・人間関係・ライフハックなどなんでもありのサイト

美人になりたいなら美人のフリをする。

f:id:satoko2222:20170625230341j:plain

美人になりたい。


貴方がもしそう思っている方がいるのなら。

方法は簡単です。

美人のフリをしてればいいんです。



巨乳になりたくて、Fカップサイズのブラジャーを付けてたら本当にFカップになったという話を聞いたことがあります (笑
2ちゃんねるの拾い話なので真偽は不明ですが。

嘘も100回言えば真実になる、とも言います。


とにかく
自分は美しいという自覚をもって行動してみましょう。

小さな振る舞いから変わってくると思います。


寝癖やすっぴんのまま外にゴミ出しに出れなくなるし、適当な服では会社に行けません。
雑な言葉遣いもできなくなり、24時間背筋を伸ばしてなきゃいけません。
大好きな牛丼屋やマクドナルドなんて行けなくなります。
飲み会でも、おバカ発言をして周りを笑わせたりできなくなります。
美人は控えめにおすまししてるものですから。



最初は窮屈だし、ピンクいスカートとヒールを履いて胸を張って街を歩くのは
「こんなの私じゃない!気持ち悪い…。家族に見られたら…(´Д` )」
とか思うかもしれませんが、大丈夫。(・ω・)ノ

すぐに順応します。(筆者実証済み)


美人のフリをしてたって、
実際に鏡で自分の顔を見ると
ショボーン(´・ω・`)
ってなっちゃう人もいるかもしれません。


それでも勘違い美人として振る舞い続けるのです。


そのうち本当に周りが美人として扱ってくれるようになります。
ホントにホントです。


そしてそのうち、鏡を見たときに自分でもその美しさにハッとするようになります。


そして最後に、肉体が本当に変わり始めます。




だからまずは自分に言い聞かせましょう。
「私は美しい!」


嘘が本当になるまで。


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°