さとみの花の庭

お金・人間関係・ライフハックなどなんでもありのサイト

冬でもストッキングを履きたいなら、ベージュのタイツがオススメ

毎日寒いですね。


さとみは年中スカートなのですが、真冬は膝下が凍えます。

街中を歩く女性たちはほぼ全員が黒タイツ。


でもさとみは黒い服はなるべく身につけたくないので、黒タイツは冬でも避けてます。
ヌーディーなストッキングを年中履きたいくらいなのですが、さすがに見てて寒いので、この冬はベージュのタイツを履くことにしました。

f:id:satoko2222:20170531233304j:plain


セシールのタイツです。
さとみは身長160cmなのですが、M~Lサイズで丁度良かったです。

50デニールのライトベージュにしました。2足組です。
色はストッキングぽいけど足先の透け感が違います。左は普通のATSUGIのストッキングです。↓
f:id:satoko2222:20170225141939j:plain

意外と丈夫で暖かい!
近くで見ても脚が透けないので、やっぱりストッキングとは違いますね。

エストもくるくる丸まってきたりしないし。

黒タイツ苦手な方にはお勧めします。