さとみの花の庭

お金・人間関係・ライフハックなどなんでもありのサイト

丁重に扱ってくれる人とだけ付き合う

私は、私を丁寧に扱う人としかお付き合いはしません

 

私に価値を見出し、お姫様のように大事に扱ってくれる人とだけ仲良くしています

 

名前を呼び捨てにしたり、あんた呼びをしてくる人とは関わりません

性別年齢関係なくです

 

食事に誘われたり、好きだと言われたり、交際を申し込まれることもあります

だからと言って彼らが私を尊重しているとは限りません

 

男性は「俺でもいける」と思えば、たいして惚れていない女性にも告白します

プロポーズもします

 

それで結婚しても、ないがしろにされる未来は見えています

 

 

私がどんなに価値のある人間でも、すべての人が私を尊重するとは限りません

犬にダイヤモンドの価値は分かりません(←ひどい

 

雑に扱われても、彼らに悪意があるわけではないのです

(物を知らない人ね)、と笑って許してあげます